アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16の隣の矢印ってなんですか?
ギター

「16の隣の矢印ってなんですか? ギター」の質問画像

A 回答 (3件)

スライド、チョーキング、3弦と同時に2-1弦も勢いで弾く、など、なんとでも理解できそう。


(それぞれちゃんとした表記方法があるのですが、図の表記は見たことないので)

せめて五線譜の方にそれなりの表記があればわかるんですけどね。
あとは原曲聞いて判断するしかないかも。
    • good
    • 3

チョーキングだと思いますよ。


ピッキング後すぐⅠ6フレットを押さえている指で弦を引き下げるか押し上げると、音程がうぃーんと上がります。それでしょう。
原曲をよく聞いてみてください。
    • good
    • 2

スライディングですかね。

押さえてる指を、押さえたままスライドさせて、音を高くする。

しかし、タブ譜上にしか表示がなく、楽譜上に何も書かれてないのが気になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!