人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

日曜日は午前中から働きたくて平日は午後6時からと書きたいときはどうやって書けばいいんですか?

また、週によって働く曜日を変えたい場合は面接官に直接行った方がいいのでしょうか?もし、書けるのならばその書き方も教えて下さい。

「履歴書 希望曜日及び勤務時間」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 働くバイト先は自由シフト制です。

A 回答 (2件)

>働くバイト先は自由シフト制です

自由ならば、そもそも書く必要はありませんよ。
    • 1

カッコの中に、細かくそのまま書きましょう。

平日: 18:00-21:00
日曜: 10:00-18:00

>週によって働く曜日を変えたい場合
そんなに細かい希望があるの??

書いてもいいけど、ちょっと採用は無理かもね。
従業員として使いにくい。
    • 1