アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成長期に毎日5キロは過度な運動で、身長伸びにくいですか?

A 回答 (4件)

あくまでも、身長の伸びを、考えれば。

でも、健康的な運動としたら。5キロ走るのは問題ないかと。なんとなくマラソン選手は。小柄な痩せた印象があります
    • good
    • 0

歩くのはいいと思いますが、走るのは、良くないと思います。

でも。陸上競技場みたいな。専門な走る場所ありますよね。そこなら、大丈夫かと。
    • good
    • 0

5キロは過度だと思います。

    • good
    • 0

別に過度ではない。

結構走る方だとた思うけど。陸上部かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!