プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1977年xlh1000に乗っているのですが、先日バッテリーが死んで、変えたいと思っているのですが、USユアサのYHD-12と互換性があるバッテリーはなんですかね?
素人質問ですいません!

A 回答 (1件)

一応あります。


https://www.amazon.co.jp/dp/B01LWPVLV6/
希硫酸(バッテリー液)が付属しないので、別途調達する必要があります。

YHD-12と互換性があるバッテリーの国内バッテリーメーカーの型番は、
GM32-4A
YHD-12H
になります。
国内メーカーでは、GSユアサおよび前身のGS、ユアサ にしか互換品がありません。

6ヶ月保証を謳っているので、こちらの方が良いかも。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/thebattery/yh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうとうございます!!
YHD-12Hを買うことにしました!!

お礼日時:2017/12/08 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!