アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在中学3年生で、面接練習がよくあるのですが、
何を一番気にした方がいいですか?

A 回答 (5件)

ワタワタとせず、落ち着いているように見せることです


しゃべる時はゆっくり、簡潔に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☺

お礼日時:2017/12/08 18:46

もちろん、一般的マナーです!(=^ェ^=)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☺

お礼日時:2017/12/08 18:45

一般的な意見から逸脱しない事だと思います。

高校入試の段階で個性を求めるようなことはないので、面接官が首を傾げないような意見を心がけましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☺

お礼日時:2017/12/08 18:45

何か気にするよりも、自分を鍛えて、素のままを受け入れてもらうように努力するといいと思います。

    • good
    • 0

迷わない事です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!