プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子の名前
『瞳美』はなんて読めますか?

A 回答 (6件)

トウミかドウミ。

    • good
    • 1

ひとみちゃん?


可愛いけど
一瞬読み方考えました
    • good
    • 1

普通に読むなら「ひとみ」になると思う。


ちょっとキラキラさせると「めいみ」。
かなりキラキラさせるとしたら、「あいびー」。
    • good
    • 2

るみちゃん?

    • good
    • 1

ひとみ



美が無い方が美しいのは皮肉ですけど
    • good
    • 3

ひとみですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!