アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元プロ野球選手で当時、巨人でレギュラーとして活躍してた清水隆行を初めて見たのが小学校5年生のときでした。
清水隆行を初めて見たとき以下のことを思いました。

この2番バッター、なに!!
かなり打てるやん
自分も清水みたいになりたい

当時の言葉で言わせて頂きますが少年野球チームに入ってなかったのと入学する中学校に軟式野球部があるため中学生になったら軟式野球部に入って清水隆行みたいになれるように頑張ると決めました。
ですが小学校6年生の2学期、両親に中学生で軟式野球部に入ることは禁止すると反対されたから清水隆行みたいになる希望は中学生になる前に終わりました。

中学生ではサッカー部に入ってレギュラーになれませんでしたが引退まで続けました。
部活はサッカー部に入ってましたが清水隆行への憧れと尊敬度は落ちることなかったです。

サッカー部に入ってる人間がプロ野球選手に憧れて尊敬してたのは、おかしいですか??

A 回答 (4件)

ふ~ん、

思い出しました。

おかしくはないです。

調べたら先月、U15の監督でしたね。
    • 0

2007年、巨人のセ・リーグ優勝時に決定打を放ったのは清水でした。

と、言っても宮本のエラーではありましたが…。
シャープなバッティングが持ち味の左バッターでしたね。
まぁ、ヒラメ顔の代表格です。
    • 0

尊敬するのは

別におかしくないけど

全国的にみても
エライ
マイナーな
マニアックな選手を尊敬するんですね

ある意味すごいです
    • 0

おもいっきりのいいバッターでした

• 0