アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学生1年女子です。周りの人がたまにノリで可愛いと言ってくれるのですが、その度に「甘やかすな」とか笑いながらではなくイラついたように言ってくる男子が一人います。その男子は入学間もない頃から私のことが好きらしかったけど、私に彼氏が出来てから分かりやすいくらい現実の恋愛を諦めた感がでてます。そんな男子が いちいちノリの可愛いとかに突っかかってきたりするのですが、まだ好意を持たれてるんだと思いますか?それとも、ただ単に気に入らないだけだと思いますか?

A 回答 (2件)

可愛さ余って憎さ百倍

    • good
    • 1

好意もあるだろうし、気に入らない部分もあると思う。


なので両方です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!