誕生日にもらった意外なもの

僕と彼女は付き合って明日で3年です
僕は社会人一年目で彼女は今中3の受験生です
彼女が高校に入ったら野球部のマネージャーになると言っています。
野球部は練習が朝早くて、夜も帰るのが遅くなるのもしっているのでとても心配です
野球部の部員の子に目移りしますか
教えてください

A 回答 (8件)

色々ひどい言葉を言ってる方がいますが気を落とさずに...!!


3年も付き合っているならお互い信頼関係も育ってると思います。
あと貴方はどっちが心配なんですか?

・帰りが遅くなる方が心配

・他の野球部の子に目移り

どっちなんでしょうか。
彼女さんが野球好きかもしれないという仮定で話しますが、もしそうなら1度しかない高校生活を縛るのはどうなのかな?って思います。
やりたい事をさせてあげるべきではないでしょうか。
こういう青春ってもう二度と起きないと思うので自由にさせた方が彼女さんの為にもなると思います。

夜遅くなるのが心配なら他の女子部員と帰るなり、貴方が最寄りの駅かどこかで迎えに行ってあげるのがいいと思います。
そしたら目移り防止にもなりますよね。

長々と失礼しました。
    • good
    • 0

断言しよう。


必ず別れるから。
    • good
    • 0

社会人で中3と付き合うのですか?社会人1年目と言うことは、


18か19歳ですね。野球部員に目移りするか?
その前に貴方が、20歳になったら相手は高校生ぐらいの
年齢ですね。貴方が成人したら
未成年者と付き合うのは犯罪ですよ。
持って後1年という事ですね。

厳しくいいますが、他に目移りするという事は
貴方に興味がなくなった
ということですね。
要は貴方に魅力がないということですね。
    • good
    • 0

目移りしない…とは言いきれませんが


3年もお付き合いされているのであればそれ相応の信頼関係もできているでしょうし彼女さんを信じていれば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

目移りしないとは言えないよね。

    • good
    • 0

学生の頃は有り得ないことでも起きちゃう時期です!マネージャーは野球部員のカッコいいところや練習を頑張ってるところをみたりサポートし

たりするので恋したり恋されたりしちゃうと思いますよーー!ただ、3年も付き合ってれば2人の愛が強いということなのでそうゆう人たちには興味をもたないのかもしれませんよー!
    • good
    • 0

中学生と高校生、高校生と大学生では精神の成長が著しい少女時代では


心がわりが激しいものです。
同じ学校の人や、同じ学生の人になびくのは自然の摂理かもしれませんし、
大概、学生から付き合った人がそのままつづくパーセーンテージって
かなり低いですからね。
    • good
    • 0

彼女は目移りしないと思うんですけどマネージャーはモテるので野球部の人からモテると思います。

油断は禁物です!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報