プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が今日から15日まで連絡が取れなくなると言ってきました
理由が気になるので聞いてみても、家の事だから言えない、これだけは言えないのごめん。
と言われました

かなりやっつけな質問ですが気になるので誰かご意見ください

彼女は高校生です

A 回答 (2件)

ちゃんと家の事だと彼女の方から言ってきたのだから、そっとしといてあげるのがいいと思います。

いくら彼氏でも家の重大な話だと言えない事もあるし、また言った所であなたを悩ます事になると、彼女の気遣いの場合もあるので、連絡来ても、向こうが話して来るまではそっとして優しく接するのが男として1番ベストだと思いますよ。
    • good
    • 1

そっとしといてあげたら。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!