電子書籍の厳選無料作品が豊富!

汚い話になるんですけど
猫(一才)オス
このような下痢が続いてるんですけど
原因ってなんだか
わかりますか?

病院にいって
聞いてみたら
とりあえず点滴うっておくって
言われたんですけど

心配になって
質問しました

分かる方
いらっしゃったら
教えて下さい

「汚い話になるんですけど 猫(一才)オス 」の質問画像

A 回答 (6件)

猫ちゃん大丈夫ですか?


心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感染性胃腸炎でした

病院から
ご飯と薬もらって
今日わ朝から病院から
もらったご飯食べてくれました!

後わ
下痢するか
しないか見張っておく感じです!

お礼日時:2017/12/12 06:00

お腹を壊して要るからベンも調べてもらってね。

    • good
    • 0

癌をうちはあり得ないと思いそうしたら癌になっていました。


怪しいなら調べないといけません。
あなたが納得したら終わります。
納得してないから自分にお返事くださるんです。
後、白血球はどうですか?
必要なら大学に行き学んでいる先生の所に病院変えて話を聞いてもらう手もあります。
あなたが納得したら治療は終わります。
病院に質問に行く位が丁度いいでしょう。
わからないことがあるから不安になるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今から病院に連れていきます
やはり
写真にのっけたみたいに
また
下痢がすごいので
色々調べてきてもらいます!

お礼日時:2017/12/11 17:09

猫用鰹ぶし、茹でたエビ、茹でた鶏肉、ももがいいでしょう。


匂いがよいものでも食べるならしめたもの。
牛肉もあります。
食べるならお願いします。
    • good
    • 0

肺癌検査はしましたか?


癌は進行したら終わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肺癌検査わ
してなかったです

食べ物なんですけど
ご飯食べないんで
チュールあげたんですけど
少ししか食べなかったんで
肺癌検査した方がいいですか?

お礼日時:2017/12/11 16:51

血液検査はしましたか?


汚くない。
お腹が壊れて可哀想に。
猫専門の病院もあります。
ウィルス検査はしましたか?
体力が奪われて辛いでしょう。
ポカリは飲ませましたか?
人だけではありません。
ダメなら大学病院に行く位頑張ってください。
諦めてはいけない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
血液検査もウィルス検査も
したんですけど
異常が見当たらないみたいです

諦めないで
頑張ります!!

お礼日時:2017/12/11 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!