アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那のきげんがわるいつかれた

A 回答 (6件)

ほっておきましょう。


あなたは何も気にせず、自分が好きなことをやって笑っていましょう。そしたら旦那さんが、あれ?いがいと問題なかったかもって思ってきますよ。
    • good
    • 0

疲れた時は寝るのが一番!


早く寝て気分一新して朝を迎えましょう!
男はアホなんで明日になったら忘れてます!
なんせ自分がそうだから!
(自分だけか?)
なんにせよ、寝ましょう!
    • good
    • 2

機嫌が普通になるまで



放っておいて下さいね。

貴女は貴女で別の事をして
気を紛らしていましょう。

男性は単純ですから、そのうち貴女に声を掛けてきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます

お礼日時:2017/12/10 21:31

仲良くしましょう

    • good
    • 0

分かります!


自分は自分の事を大切にやればいいんです❗
頑張ってください。
    • good
    • 0

夫婦の事は夫婦で解決しましよう・・

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!