プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠4ヶ月です。

臭いにも敏感でタバコの煙も嫌ですし
風邪予防等気を使ってマスクしてます。

ですが4ヶ月になり落ち着いてきました。

いつまでマスクしてた方が良いのでしょうか?不安で外せません…

A 回答 (3件)

マスクしていることが気にならなければいつまででもいいと思いますよ。


風邪予防は大事なことですから、人ごみなどではマスク装着はおすすめだと思います。今の時期は乾燥してウイルスが蔓延したり、インフルエンザにかかると妊娠初期の場合は緊急事態になることもあるのでマスクは逆におすすめしたいです。
    • good
    • 0

今はインフルエンザが、


流行してるからね

大きな病院では
マスク着用が義務
入口で買わされますよね

外出時は
した方が良いよ

寒いから、
体を冷やさない様にね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そぉみたいですね、私もこの間検査で病院行ったら放送されてました。

お礼日時:2017/12/11 10:43

不安が無くなるまでいいと思います。

ちょうど寒い季節で防寒にもなるし。私は防寒、すっぴんで買い物の時でも付けてます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!