プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこからがやり目的なのかわかりません。
やりもくの人にどこまで、ラインとかデートしますか?

A 回答 (2件)

ヤリモクって、結果でしか分かりませんよ。

だって目的がSEXだけってことは、関係は一回限りか、あるいは身体の相性が良ければセフレでしょう。

彼氏になれたりすれば、ヤリモクでは無かったと分かりますが、そうならなければ、ヤリモクってことですね。

つまり、まだSEXに至ってない関係では、ラインもデートも普通にするだろうし、区別つきません。

「私のこと、ヤリモクなの?」と尋ねてみて反応を見るのも面白いかもしれません。
    • good
    • 0

ボーダーラインは付き合ってと言ってしらばっくれるかどうかですかね。



私自身の話をさせて頂きますね。
体目的の男性だとしても毎日連絡は取り合っていましたし、食事だけのデートもしました。
私は付き合ってと言っても、そういう素振りをみせてくれなかったり、話を変えられたり、うまく丸め込まれたりしたことがボーダーラインかなと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!