プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトをしないでお金を稼ぐ方法ありますか??

A 回答 (8件)

>りそな銀行で通帳をつくったら将来大人になった時に他の銀行でも通帳をつくるこって出来ますか?



できますよ。基本1銀行1口座は大丈夫です。
口座開設の前に、持っていくもの確認してください。
    • good
    • 1

ネットビジネスには、勢いでできる部分と知識や経験が下支えする要素とがあります。

勢いでできるのが悪いとは言いません。勢いが持てなくなった時、知識や経験で乗り切れやすいです。
知識ならいつでも新しく仕入れることはできますので、困難になった時に調べて新たなアイテムを手に入れるようにできますが、経験はそうではありませんので、
早い段階でいろんな仕事をして社会経験を積んで経験値を上げておくのも悪くないのでは、と思います。
せっかくならやり甲斐を感じたり、通うのが楽しみになるような要素(お気に入りの店に近いなど)で選ぶとかして、短期間でもバイトをされるのをおすすめします。
その次にバイトをやめてもお金を稼ぐ手段が出てくるのではないでしょうか。
でも、アフィリエイトしてみたいというのでしたら、メッセージ下さればお教えはできます。 ただそれで稼げるかというと、クレジットカードを、お持ちでアルバイト先(勤務先)があれば、最初だけは月に1万円を半年くらいは確実に稼げると思います。問題は、ビギナーの先ですね。
ですので、バイトをやめた時のためにも、若いうちは出来る限りバイトされていたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

ちょっと恥ずかしいけど、根性で乗り切りましょう。

「バイトをしないでお金を稼ぐ方法ありますか」の回答画像6
    • good
    • 1

資金が有るなら、


投資家になる

基本、労働しなきゃ
金は入らないよ
    • good
    • 1

株をはじめとする売買だけで成り立つもの。

    • good
    • 0

未成年なら年齢を偽って。



例えばネットオークションに参加。そこで物を売る。
ただし口座が必要。りそな銀行ならネット通帳で電子IDカードを即日発行。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

りそな銀行で通帳をつくったら将来大人になった時に他の銀行でも通帳をつくるこって出来ますか?

お礼日時:2017/12/11 14:28

ギャンブル

    • good
    • 1

物を売る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!