プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
この度、妊娠がわかり現在5w4dです。
不妊治療をしておりまして、週数は確実です。
4w4dに、小さな丸い胎嚢を確認していますが
本日のエコーで、細長い胎嚢に変化しておりました。
流産のリスクなど、ご経験アドバイスなどありましたら、よろしくお願いします。
不安で不安でたまりません。春に死産しております。
次こそは。、という気持ちで毎日過ごしています。

「こんにちは この度、妊娠がわかり現在5w」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    こちらが4w4dのエコーです。

    「こんにちは この度、妊娠がわかり現在5w」の補足画像1
      補足日時:2017/12/11 15:38
  • 補足です。
    こちらが4w4dのエコーです。

    「こんにちは この度、妊娠がわかり現在5w」の補足画像2
      補足日時:2017/12/11 15:38
  • 補足です。
    こちらが4w4dのエコーになります。

      補足日時:2017/12/11 15:40

A 回答 (2件)

もしお持ちでしたら、比較のために、4w4dのエコー写真も載せた方が、詳しいかたが回答しやすいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>人<;)載っけておきますね!!

お礼日時:2017/12/11 15:34

Drは何も言わなかったのでしょう?


エコーって立体のものを平面で表すので本当にこういう形というわけでない場合や、たまたま胎嚢が伸びていたシーンだったりであまり不安にならなくても良いと思いますよ!
寒くなりますので暖かくしてお大事にね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

胎嚢がへちゃげてるね。
今はまだ経過をみなければ分からないから5日後にまた診察しましょう。と言われています。
わたしもエコーの角度であってほしい!!と願うばかりです。、不安です。

お礼日時:2017/12/11 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A