プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近付き合った彼氏とあまり会う時間がなく、私の仕事帰りに休日の彼が会いに来てくれることになりました。
23時くらいからの待ち合わせで、恐らく居酒屋でご飯とかになると思います。
※お酒は弱いので抜き!
終電が近づき、バイバイするのが嫌になってホテルに行くなんてことありえますか?
彼とはまだそういうことしてないので、夜に会うってことはそういう流れも覚悟しておいた方がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたがどうしたいかが大事でしょ。

彼とホテルに行く気があるのか、それともまだ早いと思っているのか。
前者なら流れに任せればいいし、後者なら、もし誘って来たなら、「ごめんね。まだそういうことしたくないんだ。」と言えばいい。その時の彼の態度であなたへの思いがどんなものかがわかるでしょ。
心から大切に思っているのか、性処理の対象のように思っているのか。
    • 0

休日に会いに来てくれる彼は、次の日も休日なのですか?

ご飯だけでは?
    • 0

>バイバイするのが嫌になってホテルに行くなんてことありえますか?

充分あり得ますよ。やる気まんまんです。
先に言っておけばいいんじゃない?

次会う時は、ちょっとタイミングが悪くてその、無理かも。
みたいに言っておきましょう。
それで彼の態度が変わるようなら最低です。
ううん、そんなつもりじゃないから大丈夫って言ってくれるといいですね。

とりあえず、そう言えば食事だけで済むでしょう。
    • 0

その時間からというのでしたらほぼ確実にそういうコースになりそうですが…

うーん、、
最近というのはどれくらい前からお付き合いされたのでしょうか?
その彼は信用できる人ですか?
お互い会う時間がないというのは仕方ないと思いますが、全然相手の事も知らなくてホテルというのはどうかと思います。。
もしかしたら体目当ての可能性もありますし、もう少しよく考えてみては?
    • 0