アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は生クリームが食べれません。
ケーキを作ろうと思うのですが...。
他のものを作ったほうが良いでしょうか?
あまり材料のいらないお菓子作りとかありますか?

A 回答 (4件)

クリスマスっぽいクッキーはどうでしょう?



キャンディーを溶かした ステンドグラスクッキーとかオシャレですよ
COOKPADから 引っ張ってきました…

https://cookpad.com/recipe/4730233
「彼氏は生クリームが食べれません。 ケーキ」の回答画像5
    • good
    • 1

生クリームを使わないケーキは如何ですか?


調べるとみんな色々なアイディアがあって、何でも作れそうですよ!
https://cookpad.com/recipe/2609294
https://cookpad.com/recipe/4011876
https://cookpad.com/recipe/3681197

これはお菓子じゃないんですが、見た目も綺麗だしウケが良さそう!
https://cookpad.com/recipe/4500379
    • good
    • 2

チーズケーキ、またはもっと手軽にクッキーとか。



焼き上がったクッキーの上に、溶かしたチョコレートをヘラなどでのばす。手軽ですが、美味しいですよ。
    • good
    • 1

パウンドケーキとか


シフォンケーキは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!