プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日は母の日ですね。

私はサプライズでケーキを購入したのですが、食べる直前までどこに保管しておけばいいか悩んでいます。

冷蔵庫に冷やしておいた方がいいとは思うのですが、冷蔵庫だと直ぐにバレてしまうので、その他になにかいい案があれば教えて欲しいです。

ケーキはガトーショコラなのですが、デコレーションされていて上に生クリームが乗っています。

A 回答 (5件)

冷蔵庫しかないでしょう。


 
そして、お母様が冷蔵庫に触らない状態を作る!
つまり、今日の夕食、明日の朝食は、あなたが作ればいい!
 
頑張れ!
    • good
    • 1

ギリギリにお店に取りに行くしかないね

    • good
    • 0

保冷バッグに保冷剤と一緒に入れて、温度変化の少ない涼しい所に置いておく。

    • good
    • 0

冷蔵庫が使えないなら、


・当日に購入して 渡す時間から逆算して、
 お店でドライアイスを入れて貰う
・大き目な保冷バックに、保冷剤と一緒に保管
    • good
    • 0

サプライズするほどでもないので、ケーキ買ってきたよって言って冷やす

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!