dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日ミスドでこちらを購入しました。
冷蔵庫に入れておけば、明後日でも
食べれますかね?

「今日ミスドでこちらを購入しました。 冷蔵」の質問画像

A 回答 (9件)

消費期限があるので、どんな保存でも消費期限内でしか召し上がれません。

以後は自己責任で対応してください。
    • good
    • 0

そのままでいいと。

冷蔵庫に入れると傷みはしないけどかなり不味くなると思います。こういう食品を冷蔵すると、せっかくα化して美味しくなった小麦のでんぷんがもとのβ状態に戻ってしまいますので。パンやド-ナッツは基本的に冷蔵してはいけません。特にこの時期なら室温でもすぐに傷むことはまずないですよ。
    • good
    • 0

何の問題も無く食べられます。

    • good
    • 0

腐りはしないけど冷蔵庫でなくてもめちゃくちゃまずいですよ、翌日のミスドって

    • good
    • 0

不味くなるから零時までに食います^_^

    • good
    • 0

まあ、大丈夫。


(食中毒になる可能性は否定しません)

味、風味、食感は変わるかもしれませんが、そこは許容してください。
    • good
    • 0

食べられるだろうけど、冷蔵庫入れちゃうと固くなって美味しくはなくなる。


パンやご飯なら温め直せばまた美味しく頂けるけれど、チョコやらがかかってるドーナツは温められないからどうだろう?
    • good
    • 0

カッチカチになるけど食べれますよ!

    • good
    • 0

大丈夫ですよッ!



10日後なら、
ドウナッてるかは…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!