【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

最近、眠るのが朝の4:00です。
夜12:00には布団に入って目を閉じています。
無理なダイエットすると眠れなくなると聞いたのですが、眠れなくなったのはダイエットのせいでしょうか?

A 回答 (3件)

ボクサーの知り合いに聞きましたがプロテインは低カロリーでビタミンも入っているから減量するとき使うそうですよ。

絶食中に濃いのを飲むそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて知りました!プロテイン=砂糖の塊みたいなイメージ持ってました。
タンパク質ですか!?
ありがとうございます。タンパク質を取って深い眠りになるよう頑張ります!

お礼日時:2017/12/11 22:54

追伸 タンパク質が少ないと、睡眠が浅くなるそうです。

    • good
    • 1

どんなダイエットをしたか分かりませんが、プロテインくらいは飲んでくださいね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プロテインって太りますよね?

お礼日時:2017/12/11 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!