プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ただの好奇心での質問なので、本当にヒマな時に回答でいいです。

(基本的に男性に質問なんですが)見た目も性格も悪くなくて(どちらかと言えば良い)、一緒にいるとそこそこ楽しい異性の友人が、突然「手をつないで」「抱きしめて」「キスして」などなど・・・と要求して来ました。その友人が何でそんなこと要求しているのかはイマイチ不明です。あなたはどうしますか?(どこまでだったら、要求に応じますか?)

A 回答 (3件)

一度でも好意を持っていたら、キスまではラッキーとか思ってしちゃうけど、その後は状況に寄りだねぇ。

(相手がちょっとでもあこがれていたら考えれるかもというより、葛藤でしょう)

基本的にそれ以上になったら友人関係を築けなくなっちゃうからねぇ。おじさん古い人だけど、女友達は大事にしたいからね。

酔ってキスまではみんな笑ってみてるけど(実際、キス魔は多い)、実際それ以上は洒落にならんでしょう。
    • 0

♀です。

「キス」だったら充分ありえると思います。

その後友人関係が変わらず続くかは疑問ですが・・
    • 0

こんにちは!

《ただの好奇心での質問》ということなので、僕も気軽に回答しますと・・(^^;;

僕は『なりゆきまかせ』でいきます。実際にそういう経験もあります。

で、最後までいってトクしたこともあるし、抜き差しならない状況に陥ったこともあります(^^;;

ま、どっちにしても『自分が納得して転がり落ちていったこと』なので、別に後悔してません。
「あ~、今回の女はやっぱヘンだったよな~」と。酒のネタが増えた、と(笑)

男って、女の気まぐれで振り回されること、人生の中で何回もありますよ。ま、それも経験のうち!てとこかな??
    • 0