アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性がいます。
数ヶ月前に勇気を出して連絡先を渡したのですが、連絡はもらえませんでした...
ですがここひと月程僕の視界の中にいつも彼女がいます。
一度だけですが、目が合い一瞬見つめ合ったあとすぐにそらしてしまったのですが、もう一度彼女を見たら彼女も目をそらしていてその後すぐにもう一度目を合わせてくれたりなど...
たまたまかもしれないのは分かっているんですが、もしかしたら...と期待をしてしまう自分もいます。
本当は声をかけたいのですが、連絡をもらえず一度振られているのでなかなか勇気がでません...
先日少しずつ物理的にでも距離を縮めようと理由をつけて彼女の隣に行ったのですが、やはり去り際に彼女を見る事しかできませんでした...
その日を境に側に来てくれなくなるなど少し距離を置かれているような気がしてしまい少し焦っています...
嫌われてしまったのでしょうか...

分かりづらい文章で申し訳ないのですが、情けない僕にアドバイスをしていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

自信がつくようにどう頑張るんですか?

• 0

連絡を貰えなかったということは、残念ながらそういう事です。

とりあえずしてみるか、の枠にも入れなかったとなります。
避けられているのかもしれせんね。彼女の側に行くのはひとまずやめておきましょう。
それよりも自分磨きをしてください。連絡を渡した時点ではダメだったんですから、その時よりもいい男にならなければ振り向いてはもらえません。
頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

自分を頑張って磨きたいと思います。
ありがとうございます。

失敗してからの行動がまずかったね。

お互い気まずいんだからあなたの方から気まずさを解消しにかないと。

気まずいまま放置したら疎遠になるしかないし。

女の子がなんとかしてくれるなんて期待しちゃだめです。

それと目を合わせられないというのはあなたが思ってる以上に相当マイナスポイントです。

自信が無さそうに見えるから(実際自信無さそうですが)絶対やめましょう。

嫌いというかキモい・よく分からん・怖いという感じかと。

正直やらかしちゃってますから挽回できるかどうかは微妙です。

解決策としてはその子に直接コンタクトとってくというより、そのコミュニティ内でとにかく目立ってくださいとにかくモテてください。

皆の評判や信頼というのはかなりの武器になりますから。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
自分に自信がない事がやはり問題だという事が分かりました。
自信がつくよう頑張りたいと思います。