プロが教えるわが家の防犯対策術!

たらこ唇を治すには、何をすればいいですか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

リップコンシーラーで小さく見せるのは?

    • good
    • 0

なぜ治すのか・・・


完全に個性として生かす特徴だと思うんです・・・

少なくとも個人的には好きです。
病気レベルに異常に発達しすぎたものは怖いですが。
    • good
    • 0

整形。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!