アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に告白して保留中です
女子から男子に告白しましたが返事をもらえてないまま1週間以上経ちます。
1週間経ったころに返事くれとほのめかしたら なんですぐ答えが欲しいん?と逆に言われてしまい、そのまま聞けていないです。
普通の会話とかはほぼ毎日LINEでしていますが前は早く返信が来たのに最近はツイッターは動いてるくせにLINEでの返事がなかなか来ないです。
ちなみにその人は面食いなので他の人が気になると言ってました。でもなんだかんだ言って2人で一緒にお出かけしてくれたりとよく分からないです。
その子の心情ってなんなんですかね?とりあえず自分を好きって言ってくれる人をキープ?
私はどうしたらいいのでしょうか。もう辛いです。

A 回答 (4件)

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


告白する事は恥ずかしい事ではありませんよ。
相手は悪くないと思いますよ。誰かに相談したかっただけなのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

辛いのなら別れましょう。

1週間も答えが出せないなんて友達以上に思ってないですよ。
    • good
    • 0

迷ってるんですよ。



「他の人が気になる」って言ってるわけです。

あなたにOKしてしまうと、あなただけになっちゃうでしょ。

そうすると、その気になる人には何もできなくなってしまいますからね。

といって、「あなたも悪くないなあ」と思ってるので、NOとも言えないんです。

「このままだと辛いのでハッキリして欲しい」って言うしかないでしょうね。

「他の人が気になる」って言ってるのに告白したんですから。
    • good
    • 0

告白して保留にされたら


私はお断りだと踏んでいます


付き合わないけど
今までのように遊びたいんじゃ?

告白なんてなかったのを、待っているのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!