アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私を芸人か何かだとか思っている異常な人たちとかいるようですけれど、
何を考えてその人たちは生きて、バカにしているのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    なるほどね。
    オリジナルは、はじめちゃんなのね。
    そうですか。

      補足日時:2017/12/12 23:22

A 回答 (5件)

主語述語が使えなく、文章で何言いたいのかわからないからじゃない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

昆虫採集イベントで発見のハチ、実は世界2例目 三重
堀川勝元2017年12月12日20時42分
http://www.asahi.com/articles/ASKDD5R1SKDDOIPE02 …

~~~~~~~~~~~~~~~~

どうしてこう屑しかいないのか説明してくださいよ。

お礼日時:2017/12/12 22:54

あなたが芸人でないなら何者かわかりませんし、あなたを芸人か何かと思っている人も何者か存じ上げませんので、回答のしようがありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

新幹線の台車に亀裂 初の重大インシデントに指定
12月12日 21時02分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171212/k100112 …

~~~~~~~~~~~~~~~~

だったらよいのですけれどね。
江頭だのなんだの言ってた三国一郎の屑野郎はなんだったのですかね?
うさぎだのかめだのてくさのだのな!

お礼日時:2017/12/12 22:56

この質問をみて馬鹿にしようと思う人は多いでしょうねぇ。


あなたのことなんて誰も知りません。
    • good
    • 1

社会で尊重されるのは、他人の役に立つ人です。

    • good
    • 0

芸人ならもっとおもろい事、言ってみいや!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!