アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の母親からの印象が悪くなったらどうすればいいですか。

高校3年生です。
私のバイト先は消費税を取られたり、人がいないからシフト入れないといけなかったり、他にもありますが店長が少し変わった人なので、少しおかしいところです。
それで彼氏にずっと前から辞めろって言われてたけど人が足りないから辞めますと言えずにいました。
私は自分の気持ちを主張できません。
すると昨日、「俺のお母さんに、そんな人と付き合たらあんた苦労するよって言われた」と言われました。
彼氏の母親とは何回も顔を合わせていて、毎回挨拶はするしお土産を買ってきてくれたり、自分も渡したりしていました。
〇〇ちゃんは元気?などと彼氏に聞いてくることもあると聞いていたので、安心していたのに、そのようなことを言われたと聞いて心底ショックでした。
もう母親に合わせる顔がありません。
私の印象は悪くなりましたよね?

A 回答 (3件)

彼氏は、よっぽどあなたに、バイトを辞めてほしいのではないでしょうか?そもそも、あなたは、なぜそのバイトを辞めないんですか?主張出来ないからと、ずっとバイトを続けるのですか?早く辞める事を告げましょう。

あとはバイト先が人を探すなりすると、思います。
    • good
    • 0

それ可笑しいよね…笑



彼なんで、
そんな話するかな?

言われる様なコト
してないなら、
今まで通りで大丈夫だよ
    • good
    • 1

まさか息子が伝えるとはねぇ。

。彼ママの誤算だね。
ハッキリ言うけど、家庭内の陰口なんて、聞こえてこないだけでバンバンあります。
聞いちゃったから気にしちゃうのは分かるけど、そんなんじゃキリがないよ。

結婚するでしょ?そうしたら互いの実家では結構酷い話になってることなんてザラ。
しかし高校生のカップルになんちゅー助言しとんのや?って感じです。

気にしないでね。でも、もう少し自分を主張しないと、パワハラのターゲットになるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!