プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痛風って痛いですか??

A 回答 (4件)

神経にカミソリが刺さる


痛みらしいですよね

尿酸は7.0を超しては
ダメですよね…笑
    • good
    • 1

知り合いは救急車で運ばれていきました。

動けないほど痛いそうです
    • good
    • 0

書いて時のごとく風に当たっても痛いのです。

    • good
    • 0

めっちゃくちゃ痛い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!