dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けてください。朝起きたら急にかかと周辺?が痛くなりました。かかとというよりかかとの側面のちょっとうえらへん?
がすごく痛いです。ただ寝てるだけでもジーンジーンとした気持ち悪い痛みで、だんだん膝裏のすぐ下らへんにかけてまでも痛みが広がってきました。
浮腫んでるだけでしょうか?
ちなみに、痛風かと思ったんですが痛風になりそうなものは一切食べてないです。21歳女です。
足に負担がかかる運動もしてないし、心当たりが一切ないのに急にです。

A 回答 (3件)

助けられまへーん。

住所知らんしー。
    • good
    • 0

「かかと 側面」で、検索してみると、色々な病名が出てきます。



足関係のお仕事をしていましたが、
こういう時は、整形外科の中でも良かったら「足外来」にかかると
良いと思います。
    • good
    • 0

病院に症状を電話してみてください、


歩けないほどの痛みがあるならすぐお医者さんに診てもらった方がいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!