dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足の関節?外側の骨が痛いです。
あぐらをかいたり、朝起きた時特に痛い。
これは痛風でしょうか??
2ヶ月位痛くて、湿布貼っても効果無しです。

私は40代前半の女性です。
何科に行けばいいですか??

A 回答 (3件)

早めに整形外科を受診した方が良いと思います。


先日は回答ありがとうございました!
    • good
    • 0

一般外科または整形外科

    • good
    • 0

整形外科とかでは?


関節炎とかですかね?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!