プロが教えるわが家の防犯対策術!

大3の女子です。
朝起きると関節が痛いです。足首だったり、膝だったり、でも毎日ではありません。痛みは歩けないほどです。しばらくしたら自然と良くなるので、生活する上で特に困っている訳ではありません。
ほっといて大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

歩けないほど痛いのでしたら、日常生活に支障が出ていると思います。


この場合は整形外科になると思いますが、
診察は受けた方が良いと思います。
    • good
    • 0

もしかして、かまいたち濱家の記録を更新したかも。

放置していいわけない。時間が解決する病気はなにもない。今のうちに食生活を改善しないと一生寝たきりになるかも知れません。

(12) 【痛風】かまいたち濱家が10回以上発症してきた痛風について全て話します! - YouTube
    • good
    • 0

寝る時に寝返りをうたずにずっと同じ姿勢で寝てたり、ベッドや布団に問題があるのかも。


もしくは寝る時にすごく体が冷えてるとか…。
とりあえず、寝る前にしっかりストレッチして体をほぐしましょう。
寝具の寝心地が悪いなら変えた方がいいです。

普通は、体勢が悪いと足首でなく腰とか首とかに痛みがくると思うので、もしかすると関係ないかもしれませんが…。
    • good
    • 0

縛られてませんかッ?

    • good
    • 1

病院で診てもらうべきだよ。

万が一があったら大変だよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!