プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴムを付けていなくても中に出さなければ妊娠はしませんか?

A 回答 (18件中11~18件)

しないんじゃないですかね。


10回やって大丈夫ならきっと大丈夫じゃないですかね。
    • good
    • 1

日本の性教育のレベルの低さ。

    • good
    • 2

大丈夫でしょう。



ただし、射精前のサルに完璧な外出しが出来るか?
そこでしょう
少し出て、ヤバって思ってから、抜いてフィニッシュってのがパターンですよ。
彼はいい人だから大丈夫ってのは思い込みですね。
    • good
    • 2

一般常識の範疇で答えるならば妊娠しません。



でも、可能性で言うなら絶対妊娠しないとは言えません。

中にはSEXしてなくても想像妊娠する人も居ますから。
    • good
    • 1

する可能性はあります。

それは、なんと射精する前にPrecum(先走り汁、尿道球腺液、カウパー腺液、我慢汁、ガマン汁
)というのがあります。Precumは正確に射精前として知られています。ピストン運動をしている間にも、陰茎から頻繁に出てくる体液です。それに精子が入っていたら妊娠します。
    • good
    • 2

ご安心を大丈夫です

    • good
    • 0

中に絶対に出さないという保証や確証がないから、妊娠している人がいるのです。


ですが、人は排卵日でしか受精しないので、精子の受精能力と卵子の受精能力のふたつが同時にある時でないと、中出ししても妊娠しません。

どういうセックスをしたかより、いつセックスをしたかの方が問題になります。
    • good
    • 3

可能性は低くはなりますが、妊娠しないという保証はありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A