プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とセックスする時、生で入れたらやばいですか?射精する時外に出しても妊娠する可能性ってあるんでしょうか?我慢汁で妊娠したりするのでしょうか?

A 回答 (6件)

する。


妊娠が怖いならセックスしないが安定。
    • good
    • 0

精子は1週間くらい中で 生きていますから、 排卵10日くらいまでなら大丈夫でしょう!荻野式?避妊だけでなく性病の予防のためにもある

    • good
    • 0

こんな質問をしている暇があるなら、正しい妊娠の仕組みをまず理解するべきです。


それが解れば、「我慢汁でも妊娠しますか?」なんてバカみたいな質問はしなくなります。

真実は、
女性は排卵時期にセックスしなければ妊娠できません。
排卵時期以外のセックスなら妊娠する可能性すら発生しません。
    • good
    • 4

避妊しない限り


妊娠の可能性はあるよ

ゴムして下さい
    • good
    • 2

膣外射精で妊娠されてる方は沢山いらっしゃいますよ?



妊娠を望まないのであればしっかり避妊して下さい。

コンドームを着けても100%避妊ではないですが、生はかなり危険です。
    • good
    • 0

我慢汁にも精子が含まれているにで、妊娠の可能性はありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A