準・究極の選択

赤ちゃん見えない、、、
生理はいつもだいたい月末から頭にかけてあります。いちゃいちゃはいつしたかはっきりとは覚えてはないけど11月の中頃から終わりごろに3回中だししたと思います。
12月5日に検査したところ陰性。
12月9日に検査したら陽性。
12月10日も陽性。
次の日の11日に病院でみてもらったけどまだ赤ちゃんの袋は確認されませんでした。先生からは来週またきてくださいといわれました。来週袋が見えなかったら尿をとってみましょうといわれました。
赤ちゃん希望なのでできているととても嬉しいです。
来週の病院には赤ちゃんの袋は見えますかね??
一応、陽性になった9日から毎日検査薬で検査はしています。科学流産とかが心配で毎日お金ないのかなやってしまいます。
9日~11日までがSチェッカーで12,13日がCheckOneでやりました。
同じのでできるだかした方がいいのはわかってます。あと検査した時間もばらばらです。そこはいけんかったなーと思い反省してます。
赤ちゃんは大丈夫ですかなー!?
アドバイスやコメントあると嬉しいです!!

「赤ちゃん見えない、、、 生理はいつもだい」の質問画像

A 回答 (4件)

見えてくるかどうかは赤ちゃん次第なので、今ここで質問しても結果はわかりません。



時期が早すぎれば病院に行っても見えないのはよくあることだし
見えたところでそれが継続するかも赤ちゃん次第です

検査薬を何度もやっても無事は確認できません
中で赤ちゃんが亡くなっていても、胎嚢や内容物がある間は反応が出たりしますから。
子宮外妊娠でも反応が出ますし。

だから無意味なのでお金がないのであればやめて
これからのために残しておいたほうがいいですよ。

既に陽性が出てるから同じ時間で検査しても意味がないですし。

来週の健診まで待って下さい。

検査薬にお金つぎ込むぐらいなら葉酸サプリでも飲んだり
次の健診の費用にしたほうがマシだと思います。
    • good
    • 2

こんにちは!


私も1回目の検診のときまだ確認できないと言われとても不安になりました…。私の場合は初めての検診から2週間後?にもう一度行ってようやく確認されました!何回も検査して線がでるのかを確認してしまうお気持ちも痛いほどわかります…妊娠超初期段階でまだ見えない可能性もあるのであまり思い詰めないでください…赤ちゃん授かっていることを心から私も応援します(^ ^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

検査を何回もしてしまう気持ち分かってもらえて嬉しいです!
2週間後でしたか!わたしも気長に来週の病院を待とうと思います!!

お礼日時:2017/12/13 09:07

子宮外妊娠の可能性もあります。


卵管などに着床してしまうと、エコーに映らなくても妊娠反応がでます。

どちらにしろ、これ以上の検査薬は意味がないと思います。
妊娠反応は完全にあるので。お金がもったいないです。

あとは、もどかしいでしょうが来週の検査まで待つか、待ちきれないならセカンドオピニオンを受けてみてもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来週の検査を待とうと思います!!

お礼日時:2017/12/13 09:06

今の段階では病院に行くのが少し早かったと考えて、待つしかないですね。


検査の時間は変わっても判定線が濃くなれば問題ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のわたしの陽性の線は濃いいですかね(^_^;)?

お礼日時:2017/12/13 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報