プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車内で いきなり押されて めっちゃ嫌だったから
目で謝れアピールしたら 睨まれて こっちも
睨んで舌打ちしたら また押されて
まじむかついたので 軽くパンチしたら
めっちゃ文句言われました
腹立ちますし どうしても謝ってほしいです
どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 謝ってくれなかったのが嫌です!

      補足日時:2017/12/13 19:15

A 回答 (3件)

殴っちゃった時点でダメですよ...


やられたからやり返すではいけませんよ。
    • good
    • 0

殴ったら問答無用でクビになるよ。

会社は面倒な社員に巻き込まれるヒマないもの。大丈夫な会社なら気が済むまでおやんなさい。警察が面倒見てくれます。
    • good
    • 0

確かに腹立たしいことですが


それを故意でしたならその人に謝ってもらえる可能性は限りなくないでしょう。
あなたがその人寄りにならず、
知らぬふりしてやり過ごした方がよかったと思います。

ちなみにパンチしたとのことですが、
それは完全にNGですヾ(・ω・`;)ノ
謝ってもらうという以前に、
投稿者さん自身が傷害罪で訴えられてしまうところでしたよ。

その人は何を言っても変わらないとおもうので目をつぶって見て見ぬ振りです!それしかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!