プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れたいと言った後の彼の心情について、、、。

彼氏と、仕事を辞める辞めないで喧嘩をしていて、話し合いもドタキャンされて、わたしがもう疲れてしまったので、日曜日に「別れた方がいいよね」と送ると、彼氏も「距離取ったほうがいいよね」という回答でした。ただその時に、最近両親が離婚したことが判明したので、翌朝「昨日は離れたいっていったけど、心配してる」とラインしたらその後ずっと優しいです。。。

ただ、その同日に他の誰かと行ったライトアップの写真をインスタにアップしていました。(フォローはしてませんが、誰でも見れます)

別れたいと言った後、彼が優しくなったのは、未練があるのか、別れらると思って気持ちがラクになった、などどういっか感情でしょうか。。?

A 回答 (4件)

LINEだけで片付けるべき話ではないと思います。


ライトアップの写真は、別に彼が元気だから行ったとは限らないんじゃないですか。元気付けようとした友達が連れて行ってくれたとか。色々問題が重なっていたみたいなので、息抜きがしたかったとか。
好き同士で付き合った二人が、仕事のことや、相手の家族のこと、二人のことをLINEだけで終わらせていいんですか。
もっと直接話し合ってはいかがですか。それでも、ドタキャンされるなら、「その程度の人だった」だけです。
優しくなったのは、未練も何も、あなたのことを嫌いになったわけではないのでしょう。実際、彼は「別れる」ではなく「距離を置く」と言っているのですから。
今は距離を置いているかもしれませんが、次話し合うときは「直接」会って話をして下さい。LINEだけで大切な話をするのは、良い未来は見えません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かなり的を得られているなと思いました。
納得いくまで彼と話したいです。

お礼日時:2017/12/14 13:34

独りになりたい時も有りますよ。


もしくは仲の良い友人と出掛けて多少
気が楽になったのかもしれませんね。
男が冷たくなった時は大抵は他に居る時ですよ(¯―¯٥)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/16 21:23

先程回答したものです。


頑張って下さい、応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいですm(._.)m

お礼日時:2017/12/14 16:46

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
残念ですがその人とは諦めたほうが良いと思います。
お互いのために、相手の決断を尊重したほうが良いのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!