アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ質問勝手に排除されるので基本失礼なSNSですよね?

A 回答 (7件)

結構面白いね


質問削除された程度で揺れ動き質問までしちゃう心の有り方
同僚をサイコパスと決めつける思考の有り方

その自尊心の高さと現実とのギャップにさぞ苦しんでいるのでしょう
弱い犬程良く吠えるってね

私はそう読めましたし、世間様もそう捉えていると予想されますよ
まぁ、理想の自分と現実の自分との折り合いをつけて生きて下さいね
    • good
    • 0

規約で一定期間が過ぎたら締め切られます。


それと勝手な質問に対しては、規約違反で削除されることがあります。
それを勘違いしないように・・・
失礼だと思うなら、退会した方がお互いによさそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね退会しようかなぁと思います。死ねとか言葉悪いかもしれないですけど会社のサイコパス女にはそう思うだけの仕打ちはされてます。その思いを無視されてるようにも感じますし

お礼日時:2017/12/14 22:04

全く失礼ではないと思います。

    • good
    • 0

教えて!gooの運営元は、質問や回答を勝手に削除することはありません。


利用規約
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/7c1780a542409 …
投稿ガイドライン
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464 …
使い方ガイド
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about/
質問では無い質問、特に雑談的な投稿は質問ではないので、質問者の許可を取らなくても質問を削除することが出来ます。
また、質問を閲覧している方が、この質問は規約違反に相当すると判断をされた場合は、
リンクから通報されて質問が削除されることも出来ます。
但し、削除するしないかは運営の判断次第です。
    • good
    • 1

こういうのは消されて当然です。

「ここ質問勝手に排除されるので基本失礼なS」の回答画像3
    • good
    • 8

あなたの質問履歴を公開してください。


どんな質問しているのか知りたい。
    • good
    • 1

http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/5fe847c2ea10f …
リンク先は教えてGoo利用規約です。ここに触れると削除されます。ご注意ください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!