電子書籍の厳選無料作品が豊富!

入社した時に、制服がクリーニングに出されたものではなく、人が着た後のままのようなものを支給されました。退職時には、制服は、クリーニングに出して返却してください。と言われました。クリーニングに出して、返却するべきでしょうか?

A 回答 (3件)

はちみつちゃんさんが制服を支給された時と同じ気持ちになる人がでないよう、しっかりクリーニングに出して返却すべきだと思います。

人が着た後のままのような制服を支給されるなんて酷かったですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その制服は、色落ちがしていて、クリーニングに出したものでも、次の人が着れるようなものでもないのです。

お礼日時:2017/12/14 23:30

クリーニングに出しても その状態だったのかもしれませんな


工場の作業服やバックヤードの社員の服なら そんなもんですよ
    • good
    • 1

クリーニングに出して返却です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!