アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長の事で質問です。
中3です
今中3で身長が173~173.5
中1、160、中2、164、中3の最初168
ちなみに小5の時は155、小6、159
父183母156
高校入ってから伸びますか??
178は欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • あと少4、149
    小5の時の身長間違えてました。
    155でした。

      補足日時:2017/12/15 12:17

A 回答 (2件)

中学生で173.5cmもあって


もっと高くなりたいのですか?

小さな時の身長は無視して下さいね。関係ありません。

それからお父様の背が高いですが、お母様の身長は普通から少し高い方です。

兄は高校生まで私より背が低く165cmでしたが大学生で185cmになりました。
両親共に155cmほどです。

全く心配はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちが楽になりました!回答ありがとうございます!!ベストアンサーにさせていただきます!!

お礼日時:2017/12/15 14:33

野球でもやろうと思ってるのかな・・・。

思春期(反抗期)はまだだろうね。生意気になるのは17~18歳が平均。大谷選手は思春期が遅かったそして早く終わった。野球の環境を整えてあげて思春期をほぼなくしてあげた両親の努力を評価してます。
要するに思春期が遅く訪れるほど伸びるということです。

よく食べよく飲むことも大事です。牛乳、ヨーグルト毎日です。コップ一杯じゃだめだよ。1Lパック飲まなきゃ。運動、引っ張ったりしちゃだめだよ。

ポイントは持って生まれDNAです。両親の遺伝です、お父さんに似るといいですね。飲食は補助です。伸びるといいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

野球はこどものからやったことがありません、、、
やったことがあるのは、サッカーと陸上です!!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/15 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!