プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人はみんな気が短いのかな?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    長いと無視されてるみたいやね。

      補足日時:2017/12/15 21:49

A 回答 (3件)

僕はかなり気が長い方ですから人によると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/15 21:40

長いやつは長いよ、頭に来るくらいね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな人がいいなあ

お礼日時:2017/12/15 21:40

女性に比べると 男性の方が気が短い人が多いようです。

仕事なりでストレスを抱えているせいかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!