アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して1年半のものです。旦那を疑ってしまい怒らせてしまいました。
今回のことを疑う前に、妊娠中に旦那が朝まで飲みに行き洋服に口紅をつけて帰ってきたこと。
出会い系アプリをしていたこと。
仕事だと嘘をついて風俗に行ってたこと。
小さなことかもしれませんが、あたしにとって不安要素がありました。
妊娠中も営みは受け入れてたりあたしなりに頑張っていたつもりです。

それらが重なって、今回携帯を隠して触るような素ぶりが見えたので、また出会い系をしているのではないかと疑ってしまいました。
結論は、なにもやましいことはしてなかったのですが疑われたことに怒ってしまいました。
そうですよね、旦那の立場に立てば腹立たしいと思います。。
自分に自信がないあたしが悪いのだと思いますが、どうしたらいいのか分かりません。

謝りましたが、怒ったまま仕事へ行ってしまいました。そっとしておくべきでしょうか?
連絡をいれるのは重いでしょうか?

ご意見いただければと思います。

A 回答 (9件)

いや、旦那さんが悪いから堂々と謝るまで無視でいいんじゃないでしょうか?

    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/12/16 08:27

今回たまたまやましいことがなかっただけで、そう思わせる旦那が悪いのに、そんな弱気でいたら、ますます強気になられるだけでは?


そんな生活しんどそう、、
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
元々怒れない性格で、先に謝ってしまったので強気に出られたんだと思います...。

お礼日時:2017/12/16 08:29

元々は御主人が悪いですねふん


良く我慢されてる妻ふんぶは
大丈夫なら 連絡入れても 別に良いかもふん

今後はそっとしておきまそふん
がんば
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/12/16 08:30

連絡を入れるのは重くないと思います。


そもそも疑われる原因を作ったのはご主人ですから、今回は確かに何もないのに疑ったことについては謝ったとしても、なぜ疑うことになったのかは合わせて伝えた方がいいと思います。
奥様は何も悪くないですよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
そうですよね、原因は向こうにありますよね。。
きちんと伝えたいと思います!

お礼日時:2017/12/16 08:34

火のないところに煙はたたず…疑わしい行動やうそが原因なんです、奥様が謝る事ないし、旦那さんが怒る理由もわかりません。

むしろ疑われて怒るのは余計に怪しいです。

妊婦の奥様を不安にさせてゴメンねって言うべきです。今回強い態度を見せないと、本当にやらかしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
そう、ごめんねって一言欲しいだけなんですよね。強気でいけるように頑張ります。

お礼日時:2017/12/16 08:35

うちも、その手の喧嘩は多々ありました。

48歳になる今もです。旦那には疑いしかありません。
どうせ信用してないんでしょと言われますが、だってあなたの行動がトラウマとなり疑わなくていいようにしてほしいと今は心で思ってますが。
でも、男はいくらつくしても別の女も追います。本能だかは…。離婚するような事まではないにしても、諦めて生きていくしかありません。あなたが別の男性を好きになったとしても、その男性の頭は他の女の事も考えます。
どうして、女が謝らなきゃなんですかね〜〜
いつも、私も謝る側だから気持ちわかります。面倒くさいですよね〜〜(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
自分に割り切りが必要なのかもしれませんね。ドシッと構えれればいいんでしょうがなかなか難しいです。

お礼日時:2017/12/16 08:38

自分なら携帯隠していじって疑われたら嬉しいけどなまだ自分に関心があるんだと気にもとめられなくなったらもう終わりかなと思いますけどね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
そう汲み取ってくれるといい方向に向きそうです。笑 確かに、関心が無くなってしまったら終わりですよね、、!

お礼日時:2017/12/16 08:40

今までにも疑わしい事があったみたいですし、不安に思う事があったらやっぱり疑ってしまいますよ。



1回謝ったなら少しほたって様子をみた方が良いと思います。

男性って、喧嘩した時とか考える一人の時間欲しいみたいですよ。
女性は落ち着かなくて話し合って早く解決したいと考えますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
なるほど...男性には少し時間が必要なんですね。その意見を聞いて気持ちが楽になりました。

お礼日時:2017/12/16 22:19

連絡を入れるのはさすがに


調子に乗っていると誤解されるので
そっとした方が良いと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!