天使と悪魔選手権

友達と二人で話してて、私が面白いネタを言ったら
それを他の友達に自分のネタのように話して
笑いを取っている人がいます。
私の失敗談や、私のギャグなど、過剰にパクってきます。

こーゆう人ってどうしたらいいんですかね。
嫌です。私は心が狭いのでしょうか。

A 回答 (3件)

その子と2人でいる時は自分のとっておきの話はせずにその子と他の友達とかみんなといる時に言うようにすればいいと思います。

    • good
    • 0

いる、いる笑



所詮パクリ
ほっとけば良いよ
    • good
    • 1

そうですね。

嫌ですよね…
あなたが、その場にいたなら、それ私の話と言えますけどね!

違うとこで言うのでしょう?

その子に失敗談やギャグを話さないようにするしかないかな…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!