都道府県穴埋めゲーム

今使っているイヤホンが壊れたので新しいイヤホンを買おうと思います。壊れた原因が断線だったのでどうせなら断線の心配がないBluetoothイヤホンにしようと思います。僕の候補はSONYのWF-1000Xなのですがどう思いますか?

A 回答 (2件)

レビューなどの評価では割といい方みたいですよね。



有線イヤホンは断線で使えなくなったようですが…
今度は、「使えなくなった理由は、落として紛失したから」
なんてことになりませんように。
フィット感はいいらしいですが、耳の形状も人それぞれなので。
    • good
    • 2

使い勝手がかなり変る点もどう受け止めるかですね。



充電池が切れれば充電するまで使えないし
(専用ケースも持ち歩けば2回分充電できるそうですけどそれなりに嵩張るし)

ノイズキャンセル機能付き、スマホなどではハンズフリー通話、
ボタンにてリモコン操作など
便利でよさそうに思います。

あと、やはり No.1さんも言われるように、
耳から落ちてしまう危険が高いですね。
やや大きいのでちょっとひっかかる事も増えそうだし
狭いところに落ち込んで取れなくなったりするかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!