電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このお花の名前を教えてください(^^)/

「このお花の名前を教えてください(^^)/」の質問画像

A 回答 (6件)

何度もすみません?



やはりヒメイチゴノキに似てるように思います…

下記のサイトをご参考にされて下さい。
https://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/tree-him …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだんしてくれ子さん、おはようございます(^◇^)

何度も、気にかけて頂きまして、
ありがとうございます(笑顔)
私も、画像を拝見させていただいたりして、
「ヒメイチゴノキ」ではないかなと思いました(^^♪
いつも、教えて頂きありがとうございます(笑顔)

お礼日時:2017/12/17 09:37

イチゴノキみたいですね!


初めて知りました(^-^)
スズランノキは、花期も違いますし…撤回します(_ _ )/ハンセイ
    • good
    • 0

イチゴノキではないでしょうか


下記のサイトをご覧ください
http://www.yasashi.info/i_00007.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

catlilyさん、おはようございます(^◇^)

教えて頂きありがとうございます(笑顔)

お礼日時:2017/12/17 09:33

こーにちは。



スズランノキ(ゼノビア)だと思います…
ツツジ科

下記のサイトをご参考にされて下さい。
http://flower365.jp/12/777.html
    • good
    • 0

ヒメイチゴノキです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しゆしゆっぺさん、おはようございます(^◇^)

早速に教えて頂きありがとうございます(笑顔)

お礼日時:2017/12/17 09:31

イチゴノキです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブドウが丘さん、おはようございます(^◇^)

早速に教えて頂きありがとうございます(笑顔)

お礼日時:2017/12/17 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!