プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

願書の清書をするんですが、シャーペンの上から名前ペンでなぞればいいんですよね?わざわざシャーペンで書いたところを消して、書くとかしないですよね?

あと、願書に出願書類受領書と受験票が一緒にくっついてるんですが、それもペン書きするんですかね?

A 回答 (3件)

名前ペンでなぞって書いてから、消しゴムで消しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/12/16 10:09

空気中の水分を吸って、


時間が経つとインクに変わる鉛筆、売ってますよ。
    • good
    • 0

消して書きなさい。


きちんとペン書きです。

当然です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています