プロが教えるわが家の防犯対策術!

音痴な人って他の人が音痴だったら

あ、音痴だなってわかるんですか?

A 回答 (3件)

私は歌えないけどわかりますね。

    • good
    • 0

もうどうしようもないド音痴でカラオケ大嫌いですが、他の音痴の人はすぐに分かります。

    • good
    • 1

多分、分らないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!