プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度クラスが離れてあんまり話さなくなってしまった子と遊びます。
挨拶程度はするのですが、
クラスに遊びに行ったりはしません。
なんて会話をするのがいいと思いますか?

A 回答 (2件)

お互いの近況報告はどうですか?


新しいクラスはどう?部活はどう?とか。私はないように困ったらテレビの話とかします。好きなドラマや番組が合えばさらにそこから話が広がったりします。
    • good
    • 1

素直に話す事でしょうね〜(笑)


えー、久しぶり〜
何しとったん〜?

最近楽しい事あった〜?
おしゃべり出来るなら質問攻め(笑)
お話苦手な人なら、自分の近況報告ですかね〜。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!