プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週の木曜日から2泊3日で沖縄に修学旅行で行ってきました。ですが、二日目の朝に熱が出て最初は黙っていこうと思いました。ただ、朝ごはんを食べていたら段々気持ち悪くなってきましたきて、担任に言いに行きました。顧問には怒られました。とりあえず、出かけるまでの時間寝てるという事になりました。しかし、熱が上がってきてる感じがしてました。

同じ部活の子に相談したら「それで班の子に迷惑かけるなら先生に言いに行った方がいいよ」と言われたので、二日目は保健室で1日休ませてもらいました。

日曜日に大会があったので、やっぱりバレないようにタクシー行動した方が良かったのでしょうか。

あと、正直皆勤賞を狙ってるのですが、この場合欠席扱いになりますよね?

A 回答 (1件)

修学旅行で自分だけならまだ風邪とか言われるけどその他多くに同じ症状があるのを黙っていたら問題ですから必ず担任にも報告するべきです。

まぁまずは身体を治して皆勤賞は駄目ですね
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

回答ありがとうございました