アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に誕生日プレゼントをあげたいのですが何をあげれば喜ぶかわかりません参考にご意見ください。
相手は高校2年です

A 回答 (3件)

彼女に聞くのが一番です。

持っている物やダサい物もらっても捨てるかリサイクルして売るよ~♪
    • good
    • 0

この時期なら、ルームソックス、ルームシューズや、ブランケット、使い回しカイロなど、防寒グッズがいいと思います。


あとは、LUSHの入浴剤やせっけんはすごく素敵
越冬クリームなど乾燥を防ぐ美容品などもいいかもしれません
    • good
    • 0

キャバ嬢です。


予算はいくらくらいでしょうか?

例えば
・ジル・スチュアート(1枚千円くらい)のハンカチ2枚。

・ラッシュ(店員さんにお願いして2〜3千円くらいでプレゼント様にラッピングしてもらう)

・ブランドの口紅(シャネル、ディオール等…1本3500円位)

・お揃いのマグカップ(二つで2千円位のもの)

・マフラー(3千円位)

…とかですかね。
高校2年生なので高価なものでなくて良いと思います。
結構お客さんにも高ければ良いって人多いんですけど…(;・∀・)
センスがあまりないんですよね~…笑
値段よりも彼女に似合う物をあげた方が良いと思いますよ(#^.^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
すごく参考になりました、やっぱり値段じゃなくて彼女に似合う物が一番ですよね彼女が喜びそうな物を頑張って探します。

お礼日時:2017/12/19 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!