アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳既婚者女性の方に質問です
10歳下の40歳男性に魅力を感じますか?
同じ職場で立場上では私が上です。
たまにメールで仕事の愚痴などを聞いております。しかし私からメールしないと返信はきません。相手からはメールは入ってきません。どういう気持ちで接していると思いますか?

A 回答 (1件)

アラフィフの主婦です


10歳下の40歳男性に魅力を感じますか?➡正直 YESです その年代の人を見て、素敵だなあと思うことはありますよ(笑)
ですが夫を愛しておりますので、魅力を感じると言っても芸能人を見て『あら素敵』と思うような感覚に近く 自分は不倫や本気の恋はあり得ません

おそらく職場の女性も既婚なので あなたはあくまで仕事の上司
あなたからの連絡に返信しても、自分から連絡すると誤解されるのではと注意してるのだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!